私が今まで試したダイエットとその結果

私は、顔にはあまり肉がつかないのですが意外とぽっちゃりしていて、下半身、特に足がかなり太かったので、それを凄く気にしていて、中学生の頃から20代前半までは、色々なダイエットを試してきました。

ラップを巻いたら痩せると聞けば、足やお腹にラップを巻いて汗を出したり、痩せるサウナスーツも買いました。

結局、ラップはあせもがたくさんできて痒すぎて断念。サウナスーツは汗が冷えた時にスーツが体に張り付いて冷たくて気持ち悪すぎて着なくなりました。

あとは、食欲を抑えるチョコとか甘い味のついたスプレー、これを聞けば楽に痩せられる!というダイエットカセットテープ。

でも、スプレーでは食欲は抑えられなかったし、テープも全く効果なしで失敗。

他には炭水化物を抜くダイエットなんかも試しましたが、3日目くらいで、急に体が怠すぎて思うように動かなくなり、怖くなってやめました。

やっぱりダイエットは無理かなと思って諦めていたんですけど、たまたま友達に、一緒にスポーツジムに通わない?と誘われて行ってみたんです。

ジムもあったんですけど、ヨガやエアロビクスやダンスみたいなものもやっていて、とりあえずエアロビクスをやってみたら、ジムよりそっちにはまってしまって(笑)

気が付かないうちに、体重がかなり減っていました。

ダイエットを成功させるには、ダイエットをする事や、食べ物の事を忘れるくらい楽しく体を動かすこと、そしてそれを継続していくのが、私には一番合っていたのかなと思いました。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen